dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

白い服を着る男性は勝ち組ですか?

A 回答 (4件)

そもそも、「勝ち組・負け組」という言葉は流行語の一つになると思いますが、短絡的で一面的に人を見た差別用語だと思います。

そして、着る服の色によって勝ち組とか負け組とかは判断できないと思います。
    • good
    • 0

白い服だけでは未だ未だです。


 外出する時は、白い服に加えて頭にヘッドギアを付けて「修行するぞ!修行するぞ!」と叫びながら歩き回りましょう。
 負け組は恐れおののいて道をあけてくれるはず。
    • good
    • 0

お医者さんも着ているし、自動車整備工もツナギは白ですし、御棺に入った人も白装束です



勝ち負けを意識してるのって競輪選手か自衛隊を除隊した人ね
    • good
    • 0

なんの?


ビジネスマンの殆どは白シャツ着てますが、彼等の多くは特に勝ち組には見えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A