電子書籍の厳選無料作品が豊富!

苦しい健康状態で10年生きるのと、幸せな健康状態で1年生きる、どちらかを選ぶとしたら、あなたはどちらを選びますか?

A 回答 (3件)

10年間の苦しい健康状態という結果は、事前には分かりません。


ポジティブ思考の人は、自分を信じ、チャレンジ精神やあきらめない心があるので、いつだって、明るい未来を想定し、よくなること、奇跡レベルでも、可能性として皆無ではないこと、があると思い、生き続けるものです。
    • good
    • 0

ニートなら1年


家庭を持っていて守らなきゃいけない人がいるなら10年
    • good
    • 1

最も大切なことが書かれていません。


生きて何をするかです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています