dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔の漫画『東京大学物語』は、今時の感覚で見てみても面白いでしょうか?

A 回答 (2件)

読んだことあります。


面白かったです。
今でも面白いだろうと思います。
でも、今は今で別の面白い漫画が有りすぎて、
わたしは昔の漫画は読み返していませんが。

それでも、ソレイユリベルテさんが気になるなら、読んでみるのがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

フム、フム。
有り難う御座います。

お礼日時:2024/06/16 21:56

面白いのは面白いのですが、当時とは常識や倫理観がだいぶ変わりましたので、受け入れられない人は受け入れられないと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2024/06/17 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A