dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真剣に告白されたら、戸惑いますか?

A 回答 (6件)

取り敢えずご飯とか誘われたら行って見ると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度回答ありがとうございます!
最初ごはんに誘ったら冗談だと思われてショックでした、、以前は同じ会社で転勤先に顔出したり、辞めてからも変わらず連絡とったりして会社にいる時から今まで数年仲良かったのに、、恋愛的ではなくても仲良かったんだからごはん誘って冗談なんてことありますか、、

お礼日時:2024/06/16 22:59

戸惑いは無いけど、お話はします。


子供が成人するとき70代やで・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚願望はありません、、

お礼日時:2024/06/17 00:54

未読スルー


既読スルー
と同じ感覚なんだと思いますよ。
コレが返事だと察して欲しいと!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そしたらバタバタしてるという報告いらなかったです、、私だったらちゃんと返事しないとなって思うので返事しないなんてびっくりです。

お礼日時:2024/06/17 00:10

自然消滅狙いか察してアピール何だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、真剣に気持ち伝えてきた相手に返事しないのですか、、最後にはっきり返事もらいたいと言っているのにですか、、

お礼日時:2024/06/17 00:02

ん~年齢が反対なら冗談でしょう?ってなるかも知れませんが。


だとするとタイプじゃ無いかノリ気が無いかのどちらかに当てはまると思います。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、
なので最後は真剣に気持ち伝えてはっきり返事もらおうと思ったのですが、今転勤でバタバタしてるという報告の連絡だけで返事ありません。
その気ないならすぐ断ってくれたほうがいいのに、この待ち時間はなんなのでしょうか。

お礼日時:2024/06/16 23:23

タイプで有れば嬉しいです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイプじゃなかったらすぐ断りますか?

お礼日時:2024/06/16 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A