dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中身を知られると興味を無くされます。なんでこんなにモテないのでしょうか??
21歳女です。昔からインスタでDMが来たり大学の男子にデートに誘われた経験がよくありましたが1度ご飯に行ってそれっきり。。みたいなケースがよくあります。
性的関係は0です。
相当性格に困難があるのでしょうか??
また興味を無くされたらどうしようと怖気付いて一時期気になる男性の前で素の自分を見せられずにいました。
自分で言うのもなんですが性格はいい方だと思います。
友達にも恵まれてきましたしよく気配りができて優しいと言われます。友達いわく私はかなり面白いようで色々ぶっ飛んでるそうです。
そのギャップが気持ち悪いのでしょうか???
今思うと私が好きになった相手や元彼全員変な人でした
普通の人と私じゃ合わないのでしょうか。。。
だから中身を知られると引かれるのでしょうか。。。
男性とデートを重ねるのが怖いです。
マッチングアプリを一時期よく利用していた時は1回目遊んだあと2回目に7人くらいに誘って貰えましたが所詮やりもくのアプリだからだと思います。すぐアプリは消しました

質問者からの補足コメント

  • インスタは加工しています
    お酒をめちゃくちゃ飲むのでギャップで引かれたこともありますし私が馬鹿な発言(いいように言うと天然)をして掴みどころのない残念キャラに思われているのかもです。この発言、行動をしてドン引きされた経験は無いです。一応常識はあるみたいです。

      補足日時:2024/06/16 23:51

A 回答 (6件)

なら、見た目のギャップが大きいかも知れませんね。



1度食事しただけで、2度と会わないってことは
加工とのギャップが大き過ぎて、全ての発言が嘘っぽくなるので、やばいやつに見えるしら見た目に引いている可能性が高いです。

さらにお酒をめちゃくちゃ飲むところから
あばずれ感が出ている気がします。
性的な経験0が、そんなにお酒めちゃくちゃ
飲みません。
    • good
    • 0

私の友達にも似たような子がいます。


癒し系オーラあるし、
優しいし、話聞いてくれるし、
一緒にいて楽しいんですよね。
でも色々とガサツなんですよね。
友達としては良いんですが、
自分がもし男だったら
付き合うにはもうちょっと
きちんとした子がいいなぁ
って思っちゃうんですよね。

人にはもちろん長所も短所もあります。
その短所の部分が彼女候補になれない
原因だったりします。
文面だけではこちら側はわからないので、
身近な人にどこを直したらいいのか
聞いてみるのも有りだと思います。
同性だと参考にならない場合もあるので
異性に聞く方が的確かもです。
そこさえ直せればもっとモテたりするかもですよ。
    • good
    • 1

あんまり焦らなくてもいいかも。



今まで寄ってきた男性が全員変だったなら、まずは行動範囲を変えて、出会う人種を民度高く設定して、

男を見る目を養うのが大事です。

勿論、自分磨きも必要ですが、

男の人と付き合うのに、若い内から妥協しない方が良い。

目つきと、話し方、話す内容などしっかり吟味。

お互い、合わない人とダラダラ付き合うのも無駄なんで、早めに取捨選択するのもオススメです。

今ムリしてお付き合いしようと頑張らなくても、その内良い出会いがあるかもなんで、のんびり行くのがいいですよ。
    • good
    • 0

中身がないからです


自分で言う性格はいいほうです
は勝手な思い上がりです
性格のいい人は加工はしません
常識があるのなら
馬鹿な発言もしません
飲みすぎません
現実を見て自分を知ってください
    • good
    • 0

あなたの中身どうこうは、あなたから語られないと誰も分からないし、それが原因なのかもわかりません。


近寄ってくる人の環境が悪いのか、それともあなたそのものに問題があるのかが、あなたが中身を語らないのでわかりません。

なので、ちゃんと自分が引かれた話、人から言われた問題点などを書いてください。。。

インスタの画像は、加工ばかりなのでしょうか?
見た目のギャップなどはあるのでしょうか?
どのような会話をして、どのような話になるのでしょうか?
あなたの素とは、どのようなものでしょうか。

一応、言いますが、あなたが語る素は、あなたが語るものではありません。
他人との関わりの中で形成されたものであり
あなたが語られる素は、あなたが好んでいる理想な状態ではありません。
    • good
    • 0

たった1度のデートで、「中身を知られる」ということはないと思います。



質問者さんの目的は、「性的な関係づくり」ではなく、「男性とのお付き合いへの発展」ですよね。

質問者さんへの逆質問なのですが、1度デートした相手に対して、質問者さんは興味を持って接していますか?

私は、質問者さんの「中身」より、「姿勢」に原因があるのではないか、と思います。(推測でお伝えして申し訳ございません)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A