dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世の中イケメンって高学歴や高身長、お金持ちよりも少なくて価値がある存在だと思いませんか?
他三つが揃っててもそれだけで異性を惹きつけることはまず無いけど、顔が良ければ最初はかなり良い印象を与えられます。
人は社会的な生き物なので学歴や地位やお金などに重きを置きますが、結局顔の良い奴が1番得してて価値があるんだなと最近になって思いました。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

思いません

イケメンは大概アホです。
ホストなどにいます。
    • 1

顔しか興味無い馬鹿女が集まってくれたらゴキブリホイホイみたいな存在になってくれるので助かります。

• 0

おしい!

流行り、が得をする。
誰もが化粧やアプリ加工や整形で、真似をできるような顔。
衣食住も流行り。
技術の進歩と共に、流行りは変わって行く。
流行りに敏感に反応する人が、得をする。

高度成長期に日本の企業は、高品質の製品、顔でいうと超イケメンを追求してガラパゴス化した。
世界では、誰でも受け入れることができる流行りの商品が売れていった。
だから、時代のイケメンの基準は、売れている芸能人。
ガラパコスの超イケメンは、流行らない。
    • 0

確かにそうですね。

人間関係でどれだけ得をするかは
なかなかデータ化が難しいですからね。

高学歴は筆記試験は通っても、二次試験以降は学歴は関係無いですからね
    • 0