dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りなんですが
東大生とハーバード大学生ではどちらが彼女にモテるでしょうか?
男性の方でも女性の方でも構いませんのでどちらが良いか、またできればその理由もおきかせください。

冗談で書き込みをしているわけではありませんので、みなさんご協力お願いします。

A 回答 (9件)

初めまして。

質問読ませていただきました。私は高3の女子です。
学歴だけを見るなら、どちらも魅力的だと思います。どちらもカッコイイと思いますが、私は個人的にハーバード大学の方が「お~。」と思います笑理由はやっぱり、国外だからという単純なものなのですが笑でも、人は学歴が全てではないので、例えば東大もしくはハーバード大の性格悪男とレベルが中堅大学の優しい人なら、私は後者の方がいいですね。
    • good
    • 1

もてるかどうかは、いろいろな要素が関係しているので、単純に東大生とハーバード大学生ではどちらが彼女にモテるかという質問はちょっと無理があります。



そこで、ほかの要素はすべて同じという条件を付けるならば、当然ハーバード大学生でしょう。

ハーバード大学生でなくても、外人というだけで、喜んでパンツを脱ぐ日本の女はたくさんいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんさん、返信ありがとうござました。

お礼日時:2006/04/15 23:56

女です。


ハーバードに一票!

知人に東大卒その後ハーバード大院卒が3人いました。
もてました。ただし学歴ではなく人物評価ですが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼機能があることをしりませんでした。
みなさんありがとうございました。

お礼日時:2006/04/16 00:01

例えばあなたの彼女がハーバード大学を知らなかったら「へぇ、そう」で終わるでしょう。


一般的に見ると別にどちらでも賢いんですねで終わりだと思いますけど。どっちにしろハーバードなんて日本人が現役で入るのはほぼ無理ですから東大にでも行ってください。そして勉強頑張って留学でもしてください。
    • good
    • 0

「ハーバード」という響きはたしかに素敵です!


ただし、「ハーバード行ってたけど中退です」は嫌です!
それなら、「東大」で堅実に「卒業」していた方が、モテると思いますよ。
それに、古風な考え方の人だったら、「外国かぶれ」ととる人もいるかもしれません(笑)
    • good
    • 0

難しいですね・・。


頭が良さそうって思うのはハーバードのほうですけど。
学歴重視だとハーバードでしょうね。
ちなみに、日本人の場合ですよね?
東大生の日本人とハーバードの欧米人だと、後者のほうが圧倒的にもてると思います。
    • good
    • 1

面白いので答えます。


私はハーバードがいいです。
理由はくだらなくって、
口にしたときに「音の響きがいいから」です。。。
    • good
    • 0

男です。

ハーバード大学の方がモテると思います。
東大はなんだか変わり者というイメージがしますね。
それに海外の大学って事で英語も出来て尊敬の目で見られるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

ハーバード

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!