電子書籍の厳選無料作品が豊富!

返事来なくなりました。ラインも教えたのに来ません。最後に話したのは6/10の夜です。ドライカレーが作れるって言うから、大谷の妻真美子になれるなと送って、養ってもらいたいです笑と返ってきたので、無理だろ。と送ったあとそうでしょうね。と来てから返事が来ません。
これは、カチンときたから地雷踏んだってことですか?その後にどんな男性がタイプですか?と送ってから音沙汰なしなのに、イイネは増えています。
なんでブロックしてこず無視を貫くんですか。

質問者からの補足コメント

  • すいません
    カプコン社員でした。

      補足日時:2024/06/17 11:49
  • 自己解決〆切。

      補足日時:2024/06/18 08:14

A 回答 (4件)

まぁ、これは質問主様独特の楽しいセンスが理解出来なかった人なんだと思いますよ。




ブロックは嫌い。
スルーは…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死んでたそうで返事が来ました。

お礼日時:2024/06/17 22:04

「大谷の奥さんになれるね」を受けて「養って欲しい」と返ってきたならそれは「大谷に養って欲しい」です。

ジョークの続きです。
これに対する「無理だろ」は「お前なんか大谷の奥さんになれるわけねーだろバカ」と同義です。
そりゃ返信ないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既婚だから。

お礼日時:2024/06/17 11:46

ここでどうして「コナミ社員」と言うことを晒すのですか?


きっと質問者のそういった不誠実な性格を見抜かれたからでしょう。
    • good
    • 1

>養ってもらいたいです笑と返ってきたので、無理だろ。

と送った

これでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだけでキレますか?既婚者だから養われるのは無理じゃないですか。と言いたかっただけなんです。

お礼日時:2024/06/17 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A