電子書籍の厳選無料作品が豊富!

市の結婚相談所を利用してます。
昨日 1人の男性に引き合わせの申し込みをしてきました。
返事についてなのですが 1、2日待っても来なかったらほぼ駄目な可能性高いですかね?
本当にOKだったら返事も早いと思って。。

A 回答 (5件)

ま、普通は遅くとも、2~3日の間で返答しないと失礼ですよね…



悩んでも仕方ないので、この待っている不安感や、ワクワク感を楽しみましょうよ!
    • good
    • 1

休みの日に落ち着いて検討してから返事する人もいます。


その結婚相談所のシステムが分かりませんが、返事と一緒に会える日も連絡する必要があるなら、スケジュールを確定できるまで返事しない人もいるでしょう。
タイミング悪く相手が出張中の可能性もありますよね。
2日で結論を決めつけるのは早いと思います。
1週間経っても返事が無ければ駄目でしょうね。
    • good
    • 2

写真や賞味期限とかで判断すると思うけどね

    • good
    • 0

その市の規則にも


よると思いますので、何とも言えません。
〇日以内にお返事とか?

ただその人が他も利用していたりすれば・・・。

上手くいくといいですね。
    • good
    • 0

相手の都合とかもあるでしょうし、最近急に寒くなりましたよね


体調不良になる方多いみたいですよ
1週間程度待ってみたらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!