電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クルマにクロスバイクを積んで遠方の観光地などへ行った時に現地の大型ショッピングセンターの無料駐車場にクルマを停めてそこを拠点としてサイクリングに行ってますが
そこの店で飲み物や弁当なども買ってるんだから何も問題無いのではないでしょうか。

ロードバイクの連中みたいにコンビニの壁にロードバイクを立てかけて店の周りに屯して
座り込んだり駄弁ったりして他の客の迷惑になってるよりも
余程マシだと言えるのでは。

A 回答 (7件)

買い物をしてるので何も問題はないと思いますよ。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

その通りです。
素晴らしく良い回答です。

お礼日時:2024/06/18 00:11

ショッピングセンターの駐車場は、そこに来る買いもの客のためのものである。


ショッピングセンター以外での利用を目的に駐車する場所ではない。
駐車場にとめて、他にいくってことはダメ。他の利用者の迷惑にもなる

店も、そんな客は見ても見ぬふりをしていますが、本来はダメですから。

そんな考えの人の人が、駐車場を使い、満車になり、買いものしたい人が駐車出来ないこともあるから、買いものがしたい人が使いたいってときには迷惑ですからね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
おっしゃる通りに
買い物をしてるので何も問題はないと言えますね。

そんなことで問題が有るなんて言ってる奴は
そいつのアタマに問題が有るからそんなことを言ってるのでしょう。

お礼日時:2024/06/18 15:26

サイクリングに行くということは、ショッピングセンターでの買い物目的以外で駐車しているのだからアウト。



 ('ω') そんだけのことです。

うだうだ文句言わないの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
おっしゃる通りに
買い物をしてるので何も問題はないと言えますね。

そんなことで問題が有るなんて言ってる奴は
そいつのアタマに問題が有るからそんなことを言ってるのでしょう。

お礼日時:2024/06/18 15:25

本来は利用者向けの駐車場です。


店舗によってはお買い上げ金額で駐車時間が定められていたりします。

>余程マシだと言えるのでは。
マシなだけです。
他者と比較して自分アゲするのはみっともないですね
他者がどうであろうとご自身が潔白であれば問題ありません。

ご自身の主張がしたいだけなら質問するだけ無駄。
あなたの思考はおいといて
ここでしつもんすんな。
その駐車場の免責利用規約をご確認ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
おっしゃる通りに
買い物をしてるので何も問題はないと言えますね。

そんなことで問題が有るなんて言ってる奴は
そいつのアタマに問題が有るからそんなことを言ってるのでしょう。

お礼日時:2024/06/18 15:25

脅してはいないですが。



どのあたりが脅してますか?

説明願います。

無料で使うなら覚悟してください。

脅しも何も、購入が敷地を離れている事がバレればアウトです。

イカサマですから覚悟は必要です。

まさか正当だと思っているのですか。

とんでもない人ですね

イカサマを正当化しようとするとはね。

買い物しても敷地離れてはいけません

サイクリング。構いませんよ?駐車場の中でやってくださいよ。
    • good
    • 1

駐車場の運用がいくらか買えば何時間か無料、ってなってるところは逆に考えると何も買わなければ駐車料金を払って利用すればいいってことだから、何か買って無料にするもよし、何も買わずに駐車料金払うもよし、どっちでもいいですね。


そういう縛りがないところはテキトーになんか買えばオッケーじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りです。
ちゃんと色々買っています。

一旦クルマ停めると飲み物食い物だけでなく
ついでに店の中をうろついて服や自転車用品を買うことも有るから
いいと思いますよ。

お礼日時:2024/06/17 23:51

はい。

警察を呼ばれていませんから問題ないでしょう

呼ばれた場合は警察にご確認ください

苦言については覚悟してください

無料で使うということは苦言に耐えろという事です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A