dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男友達と暮らしている38歳男性をどう思いますか?
マッチングアプリで出会った男性が高校時代からの友達と一緒に暮らしていて家賃も食費も全て一つの財布にお金を入れて折半して暮らしているそうです。
ゲイではないがお互い彼女ができても家に招くのは禁止、彼女と同棲することになったら解散するという話になっているそうですが、そういう男性どう思いますか?
この年齢で男同士で暮らしているのも自立してなさすぎなのかとも思ったりしてしまいますが、気にせずお付き合いしますか?

A 回答 (6件)

女性と同棲するより気楽で気の遣わない男同士で済む方がいい。

って人、けっこう居ますよ。
高校時代からその生活だと親友以上に居心地良い気楽な関係かと。
その年齢で女同士だと上手くいかないんですよね。男と女って全く違う人種なので。
仕事終わって、疲れたぁ。となり、家におる男友達に、何か食うのある?と聞いて、無いから帰りながら買ってきて。あと、ビールも!
的に気楽に話し割り勘。
時々、2人で飲みながらたわいない事話し。
出稼ぎ期間労働でも未だ2DK同部屋とか普通にありますし50代と30代の人が普通に暮らしてます。
    • good
    • 0

男だろうが女だろうが、


シェアハウスの人たちは自立してるって言えるならこれも小規模のシェアハウスなので同じです。そう考えないと結婚前の同棲も結婚後の同居も同じ理屈になってしまいますから。

あくまで一緒に住んでいるが自分のことは自分でできる、自分の食い扶持は自分で稼げるというのが自立ってことですから、性別が同じだから異常だとか喧嘩にならないように生活費をシェアしてるから未熟だとかそういうことでくくれることでも無いと思います。

ただその共同生活が本当にあるのならなにつきます、、、
    • good
    • 1

何の問題がありますか?


それを変だとか言われる筋合いは無いですよね
個人の自由です!^^
この年で・・・・・?
そんなのは、個人的な言い分で、偏見です
何が言いたいのかよく解りません
何の問題も無いでしょう!^^
    • good
    • 1

友達付き合いを断る理由がない。


何か事情があるのでしょう。
詮索しない。
    • good
    • 1

女性と同棲しているけど、マチアプを利用している以上、本当のことは言えないし、まだ実家に寄生しているとも思われたくないので、そういう嘘をついているって可能性のほうが高いように感じます。



最悪は既婚者だったって可能性も捨てきれません。
    • good
    • 1

自分は避けたいww



仰る通りだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A