dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キンハー1.5+2.5買いました。
khfmをかなりやり込みあと最高難易度でクリアのみでトロコンとなります。
前提として過去に358/2daysを昔プレイしたことがあるのだ謎の男がゼムナスであるということや13機関についてはある程度知ってます。ですがソラとロクサスの関係やノーバディの意味など詳しいストーリーは知らない感じです。

本題なのですがキンハー大好きなフレンド2人からチェインオブメモリーズの前に2をプレイして2のクリア後にチェインオブメモリーズやっても、あのシーンこういうことやったんや。ってなるから先に2やってもいいと言われました。
チェインオブメモリーズそこまで面白くないとのことで早く2をやりたい気持ちが強いのでそうしようと思ってるんですが皆さんどう思われますか?
それかチェインオブメモリーズのストーリーだけYoutubeで見て把握してから2やる方がいいですかね?
個人的には先に2をやってそのあとチェインオブメモリーズやろうかなと考えてます。khシリーズ詳しい肩アドバイス下さい。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字