アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ps3 グランド・セフト・オート エピソード・フロム・リバティーシティこれかps3グラセフ4どっち買ったらいいですか?

A 回答 (4件)

4の方がオモロいよ~

グラフィック綺麗やし!ストーリーもええで!
    • 0

グランドセフトオートコンプリートエディションを買えばいいですよ これはひとつのソフトにIVとEFLCが両方入ってますんでとってもお

得です 値段も数百円しかかわらないんでいいですよ~ EFLCかIVどっちかって言ったらEFLCですかね ロストとゲイトニーの二つの物語が入ってますんでこっちのほうがいいと思います
    • 0

GTAEFLCはGTAIVの追加コンテンツなので、武器や乗り物などが追加されていますが、

ストーリーは短いです。TLADとTBOGTは約25個くらいのミッションがあります。
その点、GTAIVは約80個ほどのミッションが用意されているので、
ストーリーを楽しみたいのであれば、GTAIVのほうがお勧めです。
ストーリーなんかいいから、いろんなものを使ってみたい!というのであれば、GTAEFLCがお勧めです。
質問者さんの好きなほうを選んで、楽しんでください^^
    • 0

エピソード・フロム・リバティーシティのほうがいいです。

GTA4よりサクサク遊べて快適です。
    • 0