dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

蓮舫さんがしたみたいに、選挙告示前、公示前に、街頭で道路使用許可も取らないで、「勝たせましょう」などと有権者に広く訴えることをしても何らお咎めがなければ、


日本全国各地で、同様の勝たせてくださいとか、勝たせましょうといった政治活動が行なわれるようになりますか。

A 回答 (7件)

負けたら捕まえてほしいですね


タモさんと同じように最低5年は公民権を停止すべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/19 18:29

なるなあ。

普通はそういうのは(あまり目立つと)摘発去れることも多いんだけど、R様はおとがめなし。それよりもマスコミが報道しない・追求しないことが大問題だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/19 18:30

選挙が終わってから警察が動くのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/19 18:30

あんな卑怯で気を衒った事は 普通人の上に立とうとしてる者のやる事ではない。


学校の先生が万引きする様なもの 誰も信用しないしついてこないよね。

民放も酷いよね あれ自民がしていれば蜂の巣突っついたみたいに騒ぎ立てるのに 違反にはほとんど触れず 街頭演説だけを流すあれって選挙活動の支援でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/19 18:30

そもそも、朝鮮学校の無償化を訴えてる人が都知事になったら、その後、どうなることやら。



税金が国民のために使われなくなる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/19 18:30

なりますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/19 18:30

なりますわ、いや、既になってますわ。


ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/19 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!