dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今朝、仕事に行きたくなさすぎて洗濯バサミを見つめていたんですよ。そしたら小人が洗濯バサミ一つ一つに首吊りしてるのが見えてこっち見て笑ってきてたんですけどなんなんですかね

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

シュールでありますね。

もしかして幻覚剤か何かキメていたのでありますか
    • good
    • 0

世紀の大発見か何かだと思います。


動画にとってTwitterに載せればしばらく働かなくていいくらいのお金が稼げたかも
    • good
    • 0

私も明日は休もうって思ってます。


首吊りしても笑ってるって、不死身の小人ですね。
    • good
    • 0

ほんと、なんなんですかね。


奇遇ですね。私も今日行きたくなくて休んじゃいました。
不思議な事に、全然気が晴れません。
今日は、そういう日なんですよ。
その小人は、休みの神様の使いです。
無理しちゃダメですよ。
今日は、休んじゃいましょ。
心の有給使いましょ^ ^
って、言いにきてくれたのですよ。
    • good
    • 1

貴方は統合失調症を発症している疑いがありますので、精神科を受診して下さい。

    • good
    • 0

お友達になりたいのか敵意を持ってるのかの何れかです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!