dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学2年生の女です。
今月、彼氏がすごく忙しくて2週間以上会えていません。
この2週間のうち、彼氏は忙しかったとはいえど会うタイミングが全くなかったわけではありませんでした。そんな時、今までの彼なら忙しい時間の合間を縫って会う時間を作ってくれていました。しかし今回はそうはしてくれませんでした。こちらが少しだけでも会えないかと聞いても断られてしまいました。2年も付き合っていたらこうなってしまうものなんですかね。

連絡は一日に何度か取っていますし、電話もたまにですがしています。でもどちらも今までと比べると冷たくて、話していても全然楽しくないです。

一応今月末に会う予定があるのですが、私は今色々なことが重なり精神的に辛い状態なのでそれまで我慢できません。なので、それまでに1度会えないかとLINEすると、「うん」の一言しか返ってきませんでした。
その返しで私も一気に冷めたというか、、。「やっぱり会えなくていい」と言ってしまいました。それにも「うん」としか返ってきませんでした。今までの彼ならありえないです。
以前の彼なら1週間会えないだけで寂しいと言って夜に会いにきてくれたり、ビデオ通話をしてくれたり、LINEや電話で気持ちをたくさん伝えてくれました。
カップルは2週間会わない期間があると、存在価値が分からなくなり冷めてしまうという記事を見たことがあります。彼は冷めてしまったのでしょうか。
自分が忙しくて会えなかったのに、急に冷めるなんて自己中すぎません?
彼氏は来月も忙しいみたいなので、こんな状態が続くなら自分のためにも別れを切り出したほうがいいのでしょうか。
長くなってしまいましたが、アドバイスお願いします。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (12件中11~12件)

嘘。

真っ赤な嘘です!

14日で冷めるなんてありえない!

ダスキンじゃああるまいし

ダスキンは14日で交換です
    • 0

2年付き合ってるのなら2週間で冷めている訳では無いと思います

• 0