dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れ話の際に、平手打ちと馬乗りになって叩かれました。
別れ話は彼からでした。
私も悲しく、頭に来て、彼の部屋から過去にあげた手紙を探しやぶりました。どうせ捨てられると思ったので。
プレゼントとかも捨ててやろうと言ったら、すごく怒られました。私が悪かったです。
私は口調がかなり荒くなっていて、どうせ別れるならこれ要らないよね〜とか煽ることも言ってしまいました。
叩かれて怖かったです。首を叩かれました。
向こうも泣いていました。
私は振られて当然だと思います。
付き合って2ヶ月でした。どうしたら次の恋愛に行けますか?

A 回答 (8件)

やられたらやり返す、倍返しだ!は良いと思います。


やるなら100倍返しすればよかったですね~。
同じ調子でやり返すと同類+負けてしまいます。

暴力をふるうの男性はそうはいないと思うのですが、、
ハズレを引いたと思います。
今は次の恋愛のことは考えない方がいいです。

暴力事件として警察に通報したらどうでしょう。
普通に危険人物だと思うので、そんな人が普通に生活していると思うと怖いです。

自分が強くなれば人に優しくなれると思うので
格闘技を習ってじっくり強くなりましょう!
    • good
    • 0

たった二か月、傷は浅い。


すごい地雷だった。このまま付きってたら危なかったわー

と考えるのがいいと思う。
    • good
    • 0

たった2ヶ月でそこまで酷い別れ方になるもんなんですね。


別れて正解だと思いますよ、手上げる男なんて。
怪我はありませんでしたか?

「別れて正解!」と切り替えてください。
暴力ふるう男よりマシな男性はゴロゴロいます。
    • good
    • 0

おんな叩くなんて


別れて正解
    • good
    • 1

男だけど


手を出すって事は感情に理性が負ける人って事
そういう人は理性に感情が勝つから自分の間違いを認めない、自分が正しいと思うか、仕方が無かったと思うだけ
下手をすれば感情に負けて 仕方なかったなんて言いながら浮気もありえる
だから2か月という期間で別れられたのは良かったよ
早く駄目な相手だって分かったんだから
女の子と同じように男だって全員考え方も感じ方も違う
理性と感情のバランスの良い人だっていっぱいいる
みんな彼と同じなんて事はない
だからまた気持ちが戻ったら恋愛すればいい
きっと良い人が見つかる

でも、しばらくは落ち着いた方が良いと思うよ
無理に今 次に進もうとすると気持ちがおかしい事になるから
    • good
    • 1

冷静に考えて貴女も結構過失はありませんか?



煽りの言葉や挑発、私物を破いたり相当酷い事をしています。

二人とも警察に逮捕され反省すれば良いかと。

女性は何故他人の痛みをろくに理解出来ないの?

例えば男性が煽り、挑発、私物を破り、彼女からビンタや馬乗りにあっても彼女だけがdvした様に見えますか?

自業自得の様な気がします。
    • good
    • 0

全ては時が解決してくれますが彼氏の暴力を警察に届けては如何かなと感じました、病院へ行き叩かれた箇所の診断書を取って置く事をお勧めします、どうせ完全に別れる気ならその位の覚悟をしておいた方が良いと思います、それに依りスッキリして次の恋に行けるかもね、頑張ってください。

    • good
    • 1

暴力振るうような人とは、別れて正解ですね。



あー、別れられて、良かった、良かった。

次は、優しい人と付き合うぞ!と、誓う。

美容院で髪型を思いっきり変えたり、新しくオシャレな洋服や靴を買い揃え、気分を上げて、街へ繰り出してみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!