dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れてからどのくらいで立ち直って次の恋に進めましたか?

A 回答 (5件)

次の恋には翌日からでも進めますよ。


友達に、なんでもいいから男紹介して!って頼む。
なんだかんだ、忘れたいし前に進みたいから街コン、イベント、怒涛の如く顔出しましたよ。

それで幸せになっているかは、わかりません。でも、今の私にしてくれてよかったと思ってます。これはこれで、いいか(o^^o)って。

それでも、忘れられない恋です。だから、私の一部として、大切に心の宝箱に入ってます。(o^^o)
    • good
    • 0

だいたい次の人がいるから次の日には進めていました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/23 19:46

No.1です。


1年半くらいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/20 16:17

好きな人ができた瞬間に立ち直れたことがあります。


長くて2年くらいかかりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり時間が解決しますよね。

お礼日時:2024/06/20 16:17

立ち直ってもないし進めてないなあ(笑) しばらくいいやって思ってる(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れてけっこう時間が経ってますか?

お礼日時:2024/06/20 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!