dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

留置場の和式トイレで大便できない人はどうすればいいのでしょうか?
何か配慮はありますか?

A 回答 (4件)

洋式の部屋に変えてもらえばいいけど、そもそも同じような質問ばかりしてるけどいざ留置場に入ったらいやでもしないといけないのでできるようになるよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

洋式の部屋もあるんですか?
和式のみの留置場もありますか?
あったら困りますが。

お礼日時:2024/06/20 21:32

洋式トイレに連れていくしかないですね、刑務官も大変ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

外国人用に洋式トイレもありますかね?
全国の留置場で。

お礼日時:2024/06/20 21:34

?si=HOWiTl32mm6J_I11

それって、足の血行不良による、不健康という証拠ですよ。
    • good
    • 0

受刑者は高齢化しています。

留置所に限らず、拘置所、刑務所においても、便座の洋式化は必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!