dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

独身の高齢女性に対して、飲み会の席で不意に
結婚考えた人っていたでしょ?ってズケズケ本質的な部分に食い込んでくる人って何考えてるんですか?ましてやyes、厳しい親に反対された。と言ったら、親のこと恨んだでしょ。とまたまた本質を見抜いてズバズバ。いいキャラでもちろん頭のいい、そして経験値の高い人だからなのでしょうけど、
こんなことを普段はほとんど口も聞かない、互いにどんな人かも知らないのに、飲み会でいきなりこんなコアな部分を聞いてくるって何考えてるんですか?相手を知りたい。どんな人なんだろう、って意味ですか?

A 回答 (5件)

逆にあなたに興味あるってことじゃないかな?


コアな話しないと仲良くなれないもん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは。

でもそれは事実で。
コアな話をすると、仲良くなれますよね。いいお兄さんです。ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/21 22:04

互いにどんな人かも知らないのに、飲み会でいきなりこんなコアな部分を聞いてくるって何考えてるんですか?


まずは、酒の席、酒の力で無礼講であろうと、デリカシーのない方ですよね。相手にとっては聞いて欲しくない質問であり、セクハラに受け止めてられる恐れがあり、訴えられる可能性はありますから、こんな質問をする人は、モラル、常識がないと言えますね。ただ、もしやこの方のことが気になり、どうしても、相手の事を知りたいという気持ちが強すぎて、行き過ぎた質問をしてしまっている可能性も考えられますね。
なので、相手のことを知りたい、どんな人なんだろうと意味も考えられますね。


相手を知りたい。どんな人なんだろう、って意味ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手を知りたい。どんな人なんだろう、って意味ですか?

ビンゴかも知れませんね、ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/22 22:41

残念なことですが、世の中には、ご質問のようなモラルの低い方もおられると言う事です。


 そのような方は、相手にしない、そのような方が出席される飲み会には、
可能ならあなたは欠席されるようにされて、なるべく遠ざかることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モラルが低い方なのですか。。。
親近感を湧いて聞いたのではなく、単に興味本位で無神経なのであれば、関わらないほうがいいかも知れませんね。

お礼日時:2024/06/20 23:39

「高齢」の独身女性ですよね。



単に好奇心でしょう。
「こういう人って、どんな経験をしてきたのかな」ですよ。

で、「ははーん、そういうことか」と納得したいのです。

「飲み会」という、「アルコールが入っているから許される」という場だからこその質問ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼極まりない男ってことですね!

お礼日時:2024/06/20 23:14

興味本位と答え合せをしたいだけかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味本位ね。。。。。。。。
まぁこちらも仕返しで聞けばいいんですね。

お礼日時:2024/06/20 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!