dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリに永久追放され
事務局や運営がひどいです
何度謝っても
迷惑ですので
今後のご利用はご遠慮ください
といわれました
どうしたらいいのでしょうか
復活したいですが
知人に相談すると
タブレット、番号を変える
といわれました
どうでしょうか(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

口座、住所変えないとだめか
どなたか復活した方
いらっしゃいませんか
ここまでいわれたら
どうしますか

???

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

警告を行っても、それを無視していた人が、垢バンされたから、手のひらを返して謝っても信用出来ない。



電話番号と住所と名前と免許証番号を変更すればいいだけです。
登録した口座なら、口座番号も変更すればよい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/21 21:20

今はメルカリで新たにアカウントをつくるためには身分証明が必要です。

ですからもう無理でしょう。

メルカリとは別の方法、ヤフオクとかを見当されればいかがでしょう。
    • good
    • 0

ここまで粘ると本当に復活出来るのかと思ってきたのであります。


その知人のやり方を教えて下さいませ。手順など詳細を聞き出して下されば、私も検証してみるのであります。そしてここにお返事で詳しく書いて下りますか?百聞は一見にしかず
    • good
    • 0

・ドコモ回線


・スマホはソニーのXperia
この条件で本人登録なしで2年以上使えています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本人確認なしなんですね

お礼日時:2024/06/21 15:36

本人確認しなければ良いのでは

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2024/06/21 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A