dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足だけすいすい独立に動い握るぼうみたいなのがついてる
歩行マシーンみたいなのばかりするひとってなんでですか??痩せたいなら走れば?って思うあれはお年寄りとかトレッドミルで走るのが難しい人のためじゃないんですか?
そういう甘えて中途半端にやりたいことだけやって運動したつもりになってジムに来るならこなくていいと思う。本当に頑張って痩せてる人とかスタイルがいい人と同じような運動をしてるつもりにならないでほしいと思いす。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

あなたはジムに行く=ストイックでかっこいいというステイタスだと思ってるんでしょうかね。



だから同じつもりにならないでほしいとかいうのかな

ジムなんて目的も運動強度も人それぞれでしょ

あとクロストレーナーは全身運動にもなり、体幹にも効く
ダイエット効果の高いマシンですよ

走るだけなら道端でもできますし
ジムに行くなら効率良いマシン使いたい人もいるでしょう

また、無理のないペースで運動したい人もいるし
膝など痛めやすい人は走ると着地の衝撃などありますから
走らないで運動したい人もいます
 
同じマシンばかりする人より
ジムで他人のことを気にしてる人のほうが嫌だなぁ
自分の体のレスポンスと向き合う場だし
他人とかどうでもよくない?
    • good
    • 0

>中途半端にやりたいことだけやって運動したつもりになってジムに来るならこなくていいと思う


思っていればいいですけど、余計なお世話です。
    • good
    • 0

体幹に効きそうだし


関節を痛めることもない

ジムに通う人の目的は人それぞれ

痩せたいなら
食わないで家で寝とくのが良い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのもくてきが不明だから質問してます

お礼日時:2024/06/21 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!