dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーのお姉さんに好き好きアピールを送るにはどうしたらいいと思いますか

A 回答 (5件)

カスハラ客が来るのを待ち、お姉さんがカスハラ被害にあっている所を助け 笑顔で 大丈夫ですよ!僕が守ります と言う

    • good
    • 0

向こうも仕事中ですからヘタにアピールされても困ると思うんですよね。


なのでストレートに「好きです」と伝えてください。
色よい返事がなかった場合はキッパリと諦めてその店には行かないようにして下さい。
    • good
    • 0

店員さんにアプローチはやめた方が良いです。


90%無理です。
イケメンならいいですけど。
    • good
    • 1

相手からも挨拶してくれるようになったら紙に名前とID書いて「良かったら」って渡しましょう。

    • good
    • 0

毎日通って顔を覚えてもらうことが専決。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

せれから
どうしたらいい

お礼日時:2024/06/21 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A