dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチョですか?モテますか?

「マッチョですか?モテますか?」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

シミだらけ。


汚いと言われる。
    • good
    • 0

三流私大卒に生きる資格なし。

    • good
    • 0

こんな微妙なの見向きもされませんよ。

    • good
    • 0

個人的には今ひとつ。


まだぼちゃってしてます。腕とか。もうひと頑張りお願いします!
    • good
    • 0

マッチョ好きじゃないっていう食わず嫌い女性がマッチョと付き合ったらドハマリするの結構あるらしいです。

本能的なものを見せつけられると勝てないんでしょうね。
    • good
    • 0

マッチョだけど



女はあんまりマッチョは好きじゃないと思います。
    • good
    • 0

胸をしっかり鍛えていますね



肩や腕は筋肉質気味だけどもう少し欲しいですね

しかし良い傾向と感じます
    • good
    • 0

マッチョ、、


私の思うマッチョとは少し違うかなぁ。でも筋肉質だなとは思います。もう少し脂肪が落ちてて筋肉がついてたらマッチョと思うかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A