dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40過ぎ男性角刈りで独身、実家暮らし
顔はジェラードンの西本
高身長脚長

想像、偏見でこの人の性格は?

A 回答 (4件)

陰キャでコミュ障。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コミュ障とか久々に聞いた笑

お礼日時:2024/06/23 01:50

おしっこをしてチンボを握って洗ってない、手で寿司を握る。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才笑笑

お礼日時:2024/06/23 14:15

性欲爆弾

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかる気がする笑笑

お礼日時:2024/06/23 14:16

神経質でマザコン、お祖母ちゃんに支配されています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

めちゃめちゃわかる笑笑

お礼日時:2024/06/23 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A