電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女や奥さんがいるのに風俗週間があったり不倫したり二股や三股する。彼女も奥さんもできない男性の辛さを理解をできないんでしょうか?
どうして働きもしない紐異性がモテて貯金があって真面目に会社員している不器用な僕には異性ができないのか。
何が違いがあるのか理解に苦しみます。
なぜですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

コミュ力とか社交性の違いでしょう。



コミュ力や社交性がある人は、
人と親密になりやすいし、
人脈あるから出会いもあるんです。
だから、友達も交際相手も出来やすい。

内向的で引っ込み思案の人は、
人と深く関われないので、
友達も交際相手も出来にくいし、
人脈狭すぎてインドアなんで、出会う機会もないのです。
    • good
    • 0

そんな人つまんないと思いました

    • good
    • 0

なぜですか?


 ↑
不器用だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不器用を改善する方法が知りたいです。

お礼日時:2024/06/24 19:46

どうして人と比べるのだ。


あの人はこうなのにとかグズグズ言っていじけて、ああもう。
自分のやりたいようにすればいいでしょうが。
出来ないてんなら100%自分のせいだそれは。
    • good
    • 0

あなたにはなんの魅力もないからでしょう。

貯金があろうがあなたなんかとは付き合いたくない人が大半なんです。
働いていることしか誇れることがないようなかわいそうな人を好きになる人は殆どいません。そこしか誇るところがないなら、せめて仕事で結果を残しましょうね。
    • good
    • 5

つまらない男だからじゃない。


女性がドキッとするくらい男の色気を磨いてみたらどうですか。

キャバでも風俗でも良いから女性と会話のやり取りをしてみたらどうですか。

風俗に行ってエッチをしなくても良いし、貯金があるのだから、自分を磨く投資と思って行ってみな....

そういう道を歩んできた彼女らからアドバイスがもらえるよ。

色気を身につけて、経済力があれば、なかなかな男になれますよ。

頑張って
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A