dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になって寝る間も惜しんでネットサーフィンで気になった単語を調べていたのですが、シルクコットンと、ジェルフィリングなるものは何か教えて下さい。又、柔らかさ及びどちらがより人間の皮膚に近い素材なのか教えて下さい。
尚、『シルクコットン』についてはシルクとコットンが、2:8の割合で含まれている事が分かりました。
ジェルフィリングではヒットせず、アクアフィリングという単語ならヒットしましたが、wikiを見てもイマイチ何なのか分かりませんでした。
よろしくお願いします。
尚カテゴリーは一番近いのでは?と思われるものでおいてます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

ジェルピーリングじゃないですかね。

単に打ち間違いかと。

以外サイトよりコピペ
ピーリングジェルとは、肌に残ったはがれ落ちるべき古い角質を取り除くためのコスメです。 ジェル状で肌に乗せて指先で円を描くようになじませるだけで、肌の表面の不要になった角質を取り除き、滑らかな肌を目指します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!