アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コットンの見た目は綺麗ですが古びたパンツが加齢臭のようにコットンコットンした臭いをだして周囲に迷惑で嫌なのですが直す方法はないでしょうか?

A 回答 (3件)

①買い替える。


②煮沸する。お湯を沸かし、洗面器にお湯とワイドハイターを入れて下着を漬け込みます。
ワイドハイターでも色落ちすることがありますからご注意ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

勉強になりました。ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2024/03/18 19:27

コッパンより、生きている人間の体温から臭いを拡散させています。

    • good
    • 1

古びたパンツは捨ててください


バクテリアが繁殖してます
コットン臭というより、コットンが汚染された臭いなのでは?

古びるまでパンツは履かないで買い換えましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています