dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年8ヶ月ほどお付き合いをしている方に3回ほど、どうしてしてくれないの??自分じゃそうゆう気分にはさせれてない?など聞いたことがあります。
彼はしたいなーとは思ってるよ?とやんわり言われて、ですが1年8ヶ月の間で1度しか行為をしたことがありません。
スキンシップはとても多くて嬉しいのですが、やっぱり行為をして一緒になりたいと思う気持ちもあって、先日伝えたところ前と同じようにふわっとした事を言われて泣いてしまいました。そして、何回も伝えると良くないのかなと思い、自分から誘うことはもうしないでおくね、とも伝えました。
色々調べて見たりしましたが、どうしたら彼が誘ってくれるようになると思いますか?
そして、行為が苦手という事も考えられるので、どうしたらいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • スキンシップ時には勃起はするし、性欲自体もあるみたいなんですよね、

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/23 13:20
  • 他に女がいる感じでも無く、そもそも仕事以外で外に出てることがほぼ無いのでそれは無いと思います。
    私が原因も考えられますよね。そこもまた改善出来る点はしていきたいと思います。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/23 13:23
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

EDに近いんじゃないかな。


勃起できなくてもスケベ心はあるんです。
だから触りたいのです。

1度行為をした時はバイアグラでも飲んでたのでしょう。
バイアグラ服用これが結構厄介なんですよ。
体調にもよりますが頭痛もありますし、下痢も伴うこともあります。

泣いてしまう位に合わないようなので、別れて違う男性に行くことをお勧めします。
    • good
    • 1

彼が断る真意が全く分からないので、本音で話し合う事を勧めます。


彼がちゃんと理由を言ってくれないとあなたとしてはどうしようも出来ません。
    • good
    • 2

スキンシップ時に勃起はありますか?


一回しかしてないHですが、挿入時間は大丈夫?

入籍したら、更に悪化します。
今直してもらう方法考えるのもいいですが、その後の事も考えましょう。

性欲自体が無い?EDを隠してる?

私の彼女は入籍後、更に悪化してバツイチ彼女です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

若い男(ですよね?)が断るのは余程のことですよ。


思い当たる原因はないですか?
男側の原因としては、他に女がいてお腹いっぱいとか、性病にかかっているとか、ひょっとすると女より男が好きとか。
女側の原因として、あなたしても楽しくないとか、あなたとsexの相性が悪いとか、あなたのあそこが臭いとか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

体の相性が合わないって事だと思う。


男性はエチをしたい生き物なので。。。
    • good
    • 0

気分じゃない。

特に泣かれたからするのもしゃくじゃない?やったらやったでありがとうと泣く。子作りという目的があるならやるけど、目的もなくただ行為をする人ではないのでしょう。あなたがいつまでもスキンシップを望むのであれば、うまくいかないでしょうね。めんどうでやりたいとは思わない人なので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!