dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフと昨日会ってそういう行為をしたのですが、いつもお礼のメッセージを言います。ですが、久々でどのように送ればいいのか忘れてしまいました。
おすすめの言葉とかありますか?
まだ誘って貰えると嬉しいですと送ったらどう思いますか?
男女関係なく意見をもらえると嬉しいです‼️
相手は男性で私は女性です。

A 回答 (4件)

お気持ちをそもままお伝えすればよろしくてよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうですよね!!
普通に送ります!

お礼日時:2024/06/24 20:35

「相当に飢えてるな、この女!」と思うかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!!
やっぱり軽く見えてしまいますよね笑
少しでも関係が続けばな、、と、、

お礼日時:2024/06/24 20:37

おはようございます。


ごく普通に、さりげなくお礼を言いましょう。
「昨日はありがとうございました。とっても楽しかったです。また、誘って
 下さい。次回も楽しみにしております。おやすみなさい」
これを21時頃に送りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
とても参考になる文まで送ってくださいありがとうございます、、!!!!!!

お礼日時:2024/06/24 20:36

おかげさまで、何度も昇天する事が出来、気持ち


は吉野の山桜でした。
本当に有難うございます。
愛はなく、単に性欲の捌け口でも構いませんので
また誘って下さいね。そして新しい技を駆使して
ガンガン突いて下さいね!!

これで十分ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます‼️
めっちゃ最高ですWWWWW爆笑しちゃいました笑
今回普通に送ってしまったので次回があれば!!!
参考にさせてください‼️

お礼日時:2024/06/24 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!