電子書籍の厳選無料作品が豊富!

立花孝志は今後も脱法選挙みたいなことをやり続けていくつもりですか?

A 回答 (8件)

それが生き甲斐なのでしょう。

秩序を乱し注目されることが面白い、バイトテロの連中や迷惑系Youtuberと同じ思考の人物だと思います。

ただ、政治をネタにしていることで、自分が連中より優れているという独善的自己肯定感が人一倍高そうなので、今後も繰り返すでしょうね。

そのうち、大手メディアに呼ばれてタレントのような著名人の仲間入りができるとか妄想しているのかもしれません。
    • good
    • 5

都知事選挙でNHK党が10数人の候補者を立て、


中身は似たようなもので区別がつかぬ。
NHK受信料を払う人を馬鹿呼ばわり。
不謹慎に票攪乱戦法か。
「あなただけのオリジナル選挙ポスターを貼りたいという方は
NHK党ホームページよりお申し込みください」
とはどういう意味か。

有権者に意味不明なメッセージを連発。

滅びることを祈る。
    • good
    • 2

一刻も早く立花孝志に神罰が降りかかるのを、待ち望んでやまない。


あやつのやり口は天に唾吐く行為であり、神罰案件やで。
    • good
    • 1

80年代初頭、豊田商事事件と言う極悪卑劣な詐欺事件が


起こりましたが、首謀者の永野一男は多くの取材記者が
訪れていたマンションの一室で惨殺されましたわ。
立花の一連の行動は、その永野に匹敵するもの。
なので、業を煮やした国士が立ち上がり、きっと衆人環視
の下、同じ運命を辿る筈だと私は思いますわ。
否、社会正義を貫く為には、そうせねばならないんですわ。
ホントですわ(激怒)!!

    • good
    • 1

立花孝志氏がどうなろうと知ったこっちゃないですが、


今後の選挙制度に制限が設けられてしまう可能性が出てくることに恐れがあります。
選挙権と被選挙権の権利に制限をさせる口実を与えることをどう思っているんでしょうね。
    • good
    • 1

反社、ならず者ゴロツキの思考ですね。

社会を良くするという考えでなく捕まらければいい、金になればいいという考え。それを可能にしたのがSNSです。SNSで億単位の収入を得ていたようです。食うため金儲けするためSNSがあり続ける以上反社行動するでしょう。
つばさの会のような完全反社を産み、立花の周囲にはそのような連中がうようよいるので反社SNSゴロは増殖すると思います。
NHKに関しては立花の糾弾でNHKは違法行為を正さなくてはならなくなりました。選挙に関しては民主主義破壊への挑戦です。
    • good
    • 1

法改正され、その内捕まりますよ!

    • good
    • 2

いつの時代でもどこにでも5%から10%ぐらいのバカがいます



このバカを無くすのは難しい

立花がいなくなれば、つばさの党のバカが現れる
常に、こいつらが日本を壊しています
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A