アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30センチ角正方形でジグソーパズルのようにハメテいくスポンジのように柔らかいマット探してます。
色は黄色、ブルー、グリーンです。厚みは2センチくらいです。
どこで売ってるかご存知の方教えてください。
できればネットや通販で買えるとこがいいです。
無理なら大阪府枚方市近辺でご存知ないでしょうか?
枚数は100枚くらいです。

A 回答 (5件)

こんにちは!ウレタン・スポンジを加工小売り販売している会社の


HPアドレスです。
個人から会社までまた、ウレタンの硬さなど色々相談にのってくれます。
デパートなどで買うよりはるかに安く購入できます。
では♪

参考URL:http://www.orange.ne.jp/~araikase/
    • good
    • 0

http://www.windy.co.jp/FB927/shop-kids.html

通販で買えます

また、イトーヨーカドー、ジャスコ、赤ちゃん本舗では見かけました。

以前にはベルメゾンのカタログでも見ましたが・・・最新版未確認のためわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考URL立ち寄ってみました。
現在30センチ角の物を使用してまして。その、一部取替えにと考えておりましたが、今の物はもう中止品と言う事だったので、お聞きしました。
これは、約15センチ角ですが、遊びに使えそうなので、使ってみようと思います。

お礼日時:2001/09/21 03:50

近所の大型家具店で売っていますが 関東ですし 尚且つ大阪府には店舗がなく通販もやっていないみたいなので 「ジョイントマット スポンジ」で ちょっと探してみました。

『楽天市場』という大きなサイバーモール(?)の中に『何でも100円ドットコム』というお店があって そこにアルファベットのジョイントマットを売っていました。  多分、お探しの物ではないかと思いますので見に行ってみてくださいませ♪

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/nandemo100yen/forum/s00 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考URL立ち寄ってみました。
現在30センチ角の物を使用してまして。その、一部取替えにと考えておりましたが、今の物はもう中止品と言う事だったので、お聞きしました。
これは、約15センチ角ですが、遊びに使えそうなので、使ってみようと思います。

お礼日時:2001/09/21 03:54

(^0^)/ こんにちは♪


マットは、中に文字・絵などが抜けるようになっていても良いのですか?
そういうマットなら、「トイザラス」で売っています。
枚数も、20~30ぐらいのセットになっていて、大きさも色々有りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。トイザラスは、気づきませんでした。
中に文字・絵などが抜けない無地の物が良いのですが、一度問い合わせてみます。

お礼日時:2001/09/21 03:57

多分 green100 さんがお探しのものだと思うのですが


大阪のジャスコシティ高槻(高槻市萩之庄)に置いてましたよ。
1ヶ月前ぐらいまでは3Fの家庭用品のコーナーに置いてあって
うちの子供がよく遊んでました(笑)
たしか10枚で1000円ぐらいだったと思うんですが・・・。
ばら売りじゃなくて10枚ぐらいで1セットでした。
色はいろんな色が入ってました。(黄色、赤、青、緑)
正方形の中も動物の形が違う色ではめてあって、パズルのようにも
遊べたように思います。
もしよければ1度お店のほうにお尋ねになられたらいかがでしょうか?
(ここに電話番号を載せていいものかわからないので
 載せるのは控えさせていただきます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。ジャスコシティー高槻なら、私も以前行った事があります。キッズマットには気づきませんでした。
一度問い合わせてみます。

お礼日時:2001/09/21 03:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!