アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠7ヶ月です。
実家の岐阜(揖斐郡)に帰省することになり、赤ちゃんのものをいろいろろ買いにいきたいのですが、
岐阜で、ベビーザラスや赤ちゃん本舗のような大型のベビーショップってないのでしょうか。
皆さんどちらでベビー用品買われていますか?

A 回答 (1件)

西松屋


http://www.nishimatsuyamap.com/list.php?cid=21
赤ちゃんデパート水谷
http://www.akadepamizutani.net/shop/
柳津にアカチャンホンポ
http://www.akachan.jp/CGI/store/top/shop.cgi?sho …

残念ながらベビーザらスは岐阜にはありません。
トイザらスはマーサ21にあります。


用品一式揃えるなら水谷かアカチャンホンポがお薦めです。
日用品や服関係なら西松屋かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速アカチャンホンポに行ってみます、助かりました★

お礼日時:2008/09/13 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!