dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんわ。

cocoluluからベビー服が発売されたのは知っているのですが、あまりギャル服のショップを覗く機会が無く、どんな感じのものか分かりません。

「見たよ~」「買ったよ~」という方、どんな感じ(ベビーが着てかわいい感じか)でしたか?
サイズ展開はどうでしたか?
また、私は名古屋在住なのですが、名古屋でも買えますか?

cocoluluのサイトを見たのですが、うちのパソコンで見ることができなくて、分かりませんでした。

A 回答 (1件)

私は2歳の息子に半ズボンを買いました。

サイズは1T,2T,3Tとありましたよ。でも普通の子供服と比べて少し小さ目かもしれません。おしりにcocoluluと入っているのがかわいくて速攻買いましたが、のびが悪く動きにくそうでした。私は東京在住でしたがインターネットで買いました。たまたま高校生のいとことみていたのですが、たぶんカタカナでココルルと検索すると出てくると思います。あやふやでごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ネットですか。う~ん。公式HPは見つけているのですが、うまく作動しないんですよ。ショップではあんまり取り扱いしてないのかな?