電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私が住んでいる地域では「赤ちゃんデパート水谷」が車で10分、「西松屋」が15分、「赤ちゃんホンポ」が50ぷんのところにあります。皆さんはどこで買いますか?ちなみに私は水谷が一番近いからそこで買います>たまに西松屋でも買いますが。

A 回答 (2件)

一宮なつかしいです。

私も以前グルメ通りの近くに住んでいました。

私はよく西松屋にいっていました。
水谷は狭くてとても見にくかったので・・・。
あと駐車場もとめにくかったような。
でも確かに安かったですけどね。

あと私はユニーのオリジナルの服が結構好きでした。

なので良く行っていたのは、西松屋とユニーです。

参考程度でお願いします。
    • 0

何となくお住まいの地域が分かります(^^;(おそらく一宮あたりではないかと・・・)

私は小牧市在住で、今年の一月まで江南市に住んでて、姉が春日井のアカチャンホンポのそばに住んでいますので、西松屋・アカチャンホンポ・水谷、どれも利用しています。
まず、紙おむつは水谷が一番安いかなあ?と思います。(小牧店の場合ですが)
洋服や下着類は西松屋が安くて種類も豊富。
アカチャンホンポはあまり安くないし(ブランド物に全く興味が無く、キャラクター物もあまり好きではないので)種類は多いけど人も多いのであまり行きません。
なので、友達の出産祝いなど、プレゼントを買う時に利用します。
西松屋の値段を知っていたらアカチャンホンポは高く感じると思いますが・・・私だけでしょうか(^^;
ちょっと名の知れたメーカーものはアカチャンホンポが一番多いと思います。
小牧の水谷は通路が狭いのと靴や帽子が少ないんです。
建物も古いですしね(^^;
繁盛してるんだから改装してもっと広く使えるようにすればいいのに・・・といつも思います(笑)。
    • 0
この回答へのお礼

想像通り私は一宮市在住ですよ。一宮店の水谷も通路が狭いです。アカチャンホンポは高いんですね。まだ行ってないもので、今度の休みにでも岐阜店を行ってみようかなと思っていたところです。ありがとうございます。