dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1歳半近くの息子がいますが、まだまだつなぎがパジャマなどに便利で好きなのですが、90cmとなるとなかなか売っていません。私が知っている90cmつなぎを売ってるところはGAP、通販のレモールですが、いずれもなかなか調達が難しいです。股のところでとめるロンパスも欲しいです。扱っているお店やメーカー、通販等あれば、教えて下さい。

A 回答 (7件)

2歳の息子がいます。

装具をつけているのでおむつかえのときにツナギ形式(オーバーオール、つりズボン、またスナップ)が必須で一時必死で探しました。95までいまは持っています。手としてはヤフオクで探しまくっていました(ヤフーオークション他)。
90くらいになるとツナギを使うお子さんは少ないのか結構出品されていました。保育園のお着替えに大量に必要だったので買いました。
あとニッセンにあります。
ニッセンは通販で安いのでお勧めです。
時期的に入荷が遅い時があるので残念ですが・・・

関東圏でなかったら申し訳ないのですが
パシオスhttp://www.paseos.co.jp/chapter_32.html店舗も激安でたまに90~95のがありました。

フェリシモもたまーにあるので買いましたが
ちょっとお高いですよね。ヤフオクでフェリシモ出しているかたたまにおられますよ。

参考URL:http://www.paseos.co.jp/chapter_32.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。必死で・・・わかります。なんか疲れてきますよねえ。なんでないのかな。自分でトイレするようになるまでは絶対便利だと思うんですけどね。ヤフオクですか、以前ちょこっとやってたんですが、上級者じゃないんですが。なるほど、売れ残りが結構売られてるんですかね。てことはやはりニーズはないんですかね-。ニッセンも95は魅力的ですね。貴重です。残念ながら関西在住です。情報ありがとうございました。チェックしてみます。

お礼日時:2004/11/11 18:01

ニッセンサイトです。

オーバーオールです。
ほかにもまたで止めるタイプ95まで肌着等ありました!!

参考URL:http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.j …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、です!

お礼日時:2004/11/11 18:02

すみません!!


♯4です。
参考URLに不備がありました。
下記のURLから、ベビー用品で検索して下さい。

ほんとうにごめんなさい。m(__)m

参考URL:http://www.felinet.com/index.html

この回答への補足

いえいえ(^o^)

補足日時:2004/11/11 08:47
    • good
    • 0

通販「フェリシモコレクション」の、ano:neに数点あるようです。


今手元の雑誌を見ていますが、カタログは有料なので、直接HPをご覧になられるといいですよ。

外国メーカーだと、国内よりサイズが大きめなのかな?
うちの子はのっぽなので、今からチェックしてます。
お役に立てればいいんですけど^^。

参考URL:http://green.felinet.com/collection/search/s_lis …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。フェリシモにも子供服ありんですね。でもあそこはカラーデザインが選べない状態で延々届くシステムが苦手で。確かに海外にはつなぎ大きいサイズまであるみたいですが。なかなか。GAPは中心部にあり、子供つれてなかなか行けないし、結構すぐ売れるのかいつも品揃えが乏しいです。たまにおそろしく大きなつなぎはあったりして???です。うちも大きめ。苦労しますよね~。楽しみながら服探し、お互いがんばりましょう!

お礼日時:2004/11/11 08:46

こんにちは。


通販だったらスッキップランド、他は、アカチャンホンポやベビーザラスなどでは、あるんじゃないでしょうか?うちでは、歩くようになってからつなぎは着せてないですが…パジャマにはズボンの上部が腹巻きになっているのを着せていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。スキップランド現在注文中なんです、実は。来るかな~?セパレーツでも、腹巻き付きがあるんですか。それは知りませんでした。始めからセパレーツははねてたので。また検討してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/11 08:41

西松屋にはエルフィンドールという名で


種類はそんなに多くないですが
90のカバーオールやロンパースを置いていますよ。
うちも1歳半の息子がいますが、
やはりカバーオール派なので
そちらの商品を利用しています。
値段も1000円程度とかなり安いので
普段着としては十分ではないでしょうか?

ただ、希望の色や形がないことは多々ありますが…。
参考にして頂ければ幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。カバーオール便利ですよね~!一枚でもごろつかないし、お腹が絶対でない安心感。微妙な季節は下着なしでもいいし。西松屋は結構チェックしてるんですが、やっぱり80までのような・・・。すぐ売れてるのかな?でも、わりと大きめ80なので、見つからなければ、買おうかなと思っています。ありがとうございました!

お礼日時:2004/11/11 08:37

頂き物なので、値段は高いのかもしれませんが、今息子がパジャマにしている90cmのつなぎは、キャステルバージャックのものです。


厚手の生地なので、冬でも十分で使えそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。知らないブランドですが、調べてみます。ありがとうございました!

お礼日時:2004/11/11 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!