電子書籍の厳選無料作品が豊富!

UQのユーザーです。料金プランを変更しようと思いますが、何日までに操作すれば翌月に適用されますか。支払いは、末締めだったと思います。

A 回答 (3件)

月末まで


月末までに手続きしたら、翌月からになる。
    • good
    • 0

いつ操作しても翌月の1日からになります

    • good
    • 0

聞く以前・悩む前にするんだよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A