dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部内恋愛はどう思いますか?私はマネージャーをしているのですが、同じ部活の男子を好きになってしまいました。部活をしている時は部員としてしか見ていないのでドキドキせず普通に接せれますが、廊下とか教室で会う時はドキドキして上手く喋れないです。同じ部活の他の男子にも何人かに好きなことをバレてしまいました。みんな応援してくれていますが、客観的に見てマネージャーとの恋はどうなのでしょうか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

良いとは思いますが、部活中は部員に対して公平に接しないと、



色々と良くない事が起きる様な気がします。
    • good
    • 1

素敵だと思います^ ^


うまくいくといいですね。
彼もモチベーション上がりますよ(o^^o)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!