dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしたらいいか?彼氏が私を裏切ったり、私の家に居候したり暴言吐いてるのを見て〇意が沸くほど本当に嫌いになりました。

それでクローゼットにかけてあったスーツのポケットに入ってたカードケースが落ちて来たのでそのままクローゼットの中に隠しました。多分銀行のカードとか入ってるのか、、わかんないですが。開くつもりも興味もありません。
今すぐ出て行けと言っても、来週でてくわーと。
カードは知らないフリします。

A 回答 (6件)

それをしたから横領が許される訳ではないし、精神が病むような依存女性なら浮気も仕方がないのでは?



まずは横領したものを返し、別れたら良いかと。

貴女もその様な彼と付き合わなくて良いのです。
    • good
    • 1

あなたは気づいているので盗難や横領の犯罪になります。

きちんと認めて謝りましょう。
頭が悪いのは仕方ありませんが、ほんの少しでいいので頭を使って生きるようにしてください。
    • good
    • 9

貴女が自分の手で落ちた彼の私物をクローゼットに隠したは立派な横領ですが見付からなければ犯罪ではないので彼が困る姿を見て笑えば良いかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女の子と内緒で遊び、避妊もしてくれなくて子供ができたら育てる自信ないから籍はいれない、ウチに居候、ギャンブル依存、お金ないからどこも連れていけないから、私が精神を病むと逃げるなど。同等の事を彼は充分していますよね、

お礼日時:2024/06/22 14:16

盗難や横領なので犯罪です。



明確に横領の意志があるので犯罪出し、●意があるなら●人未遂も付きます。

貴女が犯罪を犯す前に横領したものを返し、別れましょう。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

落ちた物をその場に放置しておくだけなのですが

お礼日時:2024/06/22 13:55

>そのままでいいということですか?



他人が決めることですか?
    • good
    • 0

>どうしたらいいか?



彼氏のカードケースを隠したようですが、これが回答になっていませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのままでいいということですか?

お礼日時:2024/06/22 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A