電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この乳首って小さすぎますか?

「この乳首って小さすぎますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

乳輪は小さいけど乳首がデカいタイプですね。


洗濯バサミがで挟むのにちょうどいい感じで
すよ。
    • good
    • 0

男性の乳首はなんの役にも立たないので退化して当然。


人類がさらに進化すれば消滅します。
大きさにこだわる必要がないです。
    • good
    • 0

チクビよりガリガリを気にした方がいいかも

    • good
    • 4

普通ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A