dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電車で初めて一目惚れをしました!
その男の子とは降りる駅も乗る駅も一緒なんですけど
その男の子は友達と一緒にいて(連絡先)声をかけにくいです汗声をかけるとしたらどの状況、またどのように話しかければいいでしょうか‬тт

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

Instagramをしてるか聞いて、してたらIDを教えてもらうとか…?かっこいいから活動してる人かと思ったとか(インフルエンサー)推したいみたいな。

    • good
    • 1

高校時代名乗りもしない男にインスタ教えて欲しいといきなり言われてマジ怖い思いをしたことがあります。

声をかける前にやることがあるのにね。
まずは毎日挨拶して顔を覚えてもらうのが先決です。相手が返してくれるようになったら紙にIDと名前を書いて渡しましょう。
    • good
    • 1

高校の時、銀座線の中で、見知らぬ女子からおはようとかこんにちわと挨拶されて、会話する中にはなりましたけどね。



貴女も挨拶から始めてみればいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!