dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近ネットで出会った女性の方がいるのですが、
この映画見たいと言ってきたので、映画の初デートに誘ったところ、オッケーしてくれました。
しかし日程決めの段階で返信頻度が落ちて以前は一日5、6通だったのですが、一日1通になってしまいました。相手は行きたくないのかなと思ってしまい落ち込んでしまいます。なんだかんだで日にちが決まりました。でも、行きたくないなら、会う日付決める時点で日程が忙しくて空いてないと断ればいいはずなのに断らないのでモヤモヤします。
①このような経験した方いますか?
②このようなことを、してしまった方いますか?

A 回答 (4件)

客がいての絶対

→客相手の接待
誤字すみません。
    • 1

まあ、いい加減ですよね。

映画は日時の設定が必要。はっきりと断りもせずに返事してこないのは、男性をたぶらかしてるだけでしょうね。そんなに意図的ではなくても。適当に流してる時点でもうダメですね。客がいての絶対ならそんなことできませんもんね。
    • 1

落ち込んでどーする

要はあなたがヤル気無いだけでは?
凹んでるほどヒマならあの手この手考えなさいよ
夢見る乙女か?
    • 1

①います

普通に相手が忙しかっただけでした。
他人の経験はあなたの役には立たないかと思いますが、参考まで。

②います
普通に忙しくて連絡できませんでした。
それまで出かける予定を話しあって盛り上がっていて、日に何回も連絡していましたが、急にそれどころではなくなりました。

返信の頻度よりも、文面とかはどうなのでしょう。
相手も断らずに日にちが決まったのなら、会って楽しんで来ればいいと思います。
会ってみてから判断して良いのではないでしょうか。
そんなにモヤモヤするというなら中止にしては?
    • 1