プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近隣の女性は間もなく引っ越します。
その前に女性は私に用事があって家に上がって来たので、
手相見せて!
って言うと手を出して来たので手を触りました。
お触りバーだったら兎も角……。
それ以上の進展はありません。
もし、私の事が気持ち悪く、不潔で嫌だったら手なんか触らせませんか?
何回か私の部屋に上がって来ています。
信用でしょうか?
女性も私も50後半です。
女性曰く、友達だよ!
と言います。

A 回答 (2件)

こんばわー。


 友だち云々の前にたべごろ君の気持ちはどうなん?と思いますた。
 恋愛感情があるならいっそのこと正直に伝えてみれば?

 上がり込んできた女性にいきなり「手相見せて!」は、アプローチとして違うような気がしますがwww

 先日貧乏人頑張れの7万円振り込まれてましたが、たべごろ君にも届いた?
 せっかくの7万円なのに先月下旬に洗濯機がいきなり故障。
 買い換えたので今月末のクレジット引き落としで全額ぶっ飛ぶ予定ですwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだでございますてますわ〜。
振り込まれるのは確実だけど。
政府が言い出してから半世紀とは言わんわ……。
どんだけ経っとんねん?
って言いたくなります。
出産予定日、じゃなかった〜(笑)振り込み予定日が3月上旬だそうです。

お礼日時:2024/02/23 23:49

友達です。


仲良ければ手相見せる為に手を差し出します。
それ以上はありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
友達としての付き合いのほうが長続きしそうな感じしますね。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/24 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A