dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人1人が性格悪いからと言って美人全てを性格悪いと言うなっていって言う人に、勉強することができると思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

値引きできないと思います

    • good
    • 0

ゼロ100思考は認知の歪み。


メンヘラです。
不安なのでしょう。
    • good
    • 1

偏見が強い、思い込みが強いと勉強が出来る出来ないは必ず一致はしません。



いまだに勉強が出来、高学歴を自慢する引きこもりニートも沢山いるので。
    • good
    • 0

2人で統計を取って事実をしれば勉強になりますね



10万人くらいの
    • good
    • 0
    • good
    • 0

そのタイプの人、男女・年齢問わず、何処にもいつでも一定数必ず居ますね。

このサイトの質問者に結構沢山います。
コンビニの店員の対応が気に障ると、その系列のコンビニ全ての店舗の店員の態度が悪いと決めつける人です。
頭が硬いというか、全体が見えないというか、人間としての能力が著しく低いと思うしかないと無いと思います。
でも学校の勉強とは余り関係が無いと思います。
偏差値が70以上の人にも結構このタイプの人は居ますから。
要は知能ではなく「人間力」が低いのだと私は思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあお前は、全てのオンナが性格いいと言える?

お礼日時:2024/06/24 11:15

EQ知らんのかw

    • good
    • 2

勉強しかしてないから、EQがないんだろうな。

知ってて使えないってやつだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!