dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金も時間もあるけど独身で気楽に生きてる人はいるんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

僕の従弟。

    • good
    • 0

女は50になっても60になっても一人で行動出来ませんからね


常に群れて動く
ツレがいないと何も出来ない生物なんですよ
独り者の高齢女がよく振り込め詐欺の被害に遭っています
あいつらは脳みそが高確率で低劣です
    • good
    • 0

そりゃいるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもかまってくれてありがとう。

お礼日時:2024/06/24 19:43

年齢にもよります。


独身でも、生涯未婚で独身なのか、離死別で再独身になったのかでも違います。

再独身で子や孫がある人は楽しみがあります。
生涯未婚の独身は、女性である程度の年齢の人は人生楽しんで生きてる人は多いです。
男性は生涯未婚で50,60になると、寂しさに耐えられない人が多いようです。
生活の乱れや酒に溺れるなどで病気になりやすいです。

男性はおそらく性機能の衰えが大きなショックになり、精神的に弱るんでしょう。
女性はあまりそういう影響を受けずに人生を楽しめます。
    • good
    • 0

多いんじゃないの?


“あるけど”という逆の言い方がおかしい・・・
    • good
    • 0

気楽ととるか、寂しがるか。

という違いはありますがいますね
    • good
    • 0

しむらけんさんとかそうでしたね

    • good
    • 0

結構居ますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寂しくないですか?

お礼日時:2024/06/24 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!