dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26歳、恋愛経験なし社会人男です!
見た目は悪くなく、恋愛できるチャンスはあったみたいなんですが気付いてなかったのと仕事や勉強など恋愛以外のことに夢中になっていたらこんな歳になってしまいました!
そこで、自分マッチングアプリで出会った方と1回目デートしてきました!
ランチとカフェに行ったんですがカフェで隣同士に座って少し距離を詰めたり、写真見たいなって言って少し手に触れてみたりしたのですがキモいですか??
デート中に二週間後にボルダリングデートしようと言ったらokもらえたのですが、二週間後だと期間が空くのでラインで一週間後の夜少しだけとかでもいいから会えないか?と聞いたらブロックされました!
以前デートした方とは距離を詰めたりなどは極力せずにいたら『恋愛に発展する気がしない』とブロックされました。デートの経験が全くなくどのくらいまでグイグイ行ったらいいかがわかりません。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

かわいい!

私みたいなおばちゃんからは、可愛いですよ(o^^o)
文章からも、若さと元気と有り余る性欲が感じます!
失敗しない恋愛?そんなもん無いですよ。
好きになってしまったら、コントロールできない。ただ、初対面の女の子に触れちゃダメです。うら若い20代の女の子なら、なおさら。どうしても触りたいなら、せめて二回目。
手を繋いでいいですか?
その一言入れる。そんで、繋いだ手から何か感じ取る。
指を浮かせているなら、あ、離したいのかな。イヤかな。とか。
だんだん、指もギュッとなってきたら、お?心開いてくれたかな?とか
あなたは、とてもいい青年だと思いますよ。その素直で臆病で恋にまっすぐなとこ、素敵です^ ^伸びしろたっぷり!
俺は今すごく楽しいです^ ^
あなたもそうだと嬉しいです(o^^o)
そんな会話ができると、きっと相手は素敵な笑顔を返してくれますよ(o^^o)
これから先が楽しみですね^ ^
    • 0

初デートカフェで隣同士…写真ネタで手を触る…キモいですか?キモいです。

2週間後に約束したのに、「夜」会えないか…肉体進展目的なのか!とブロックでしょうね。

初回から食いつきすぎです。
スマートな人が良いです。
爽やかで明るく楽しく優しい人。
    • 0
この回答へのお礼

確かに距離感間違えましたね…
これから試行錯誤していこうと思います。
実はお相手が夜会おうとした週が誕生日だったのでプレゼント的なもの渡すだけでもって意味だったんですが説明不足でしたね…

相手は相当怖かったんじゃないですかね

恋愛に方法論も正解も存在しないので、状況に合わせて行動するしかない
以前の経験でブロックされた原因は、それじゃなかったのかもしれません
    • 0
この回答へのお礼

やはり経験が足りないような気がします。
相手の状況や雰囲気などを観察しなあがらアプローチの仕方を学んで行こうと思います。
回答ありがとうございました。