dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブサイクですか?

「ブサイクですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

静止画では不細工かもしれませんが、


動いてるとそれなりにイケメンぽい雰囲気はあります。
芯がありそう。
    • good
    • 0

ブサイクとまでは言えないけど



改善の余地はありそう

まずはヘアースタイルだね

眉毛を整えて
髭も何とかしよう
    • good
    • 0

ブサイクのお手本だ。


・・でででももおお男は「力」だ~
学力、知力、財力、¥、体力、思考力、判断力、展望力、洞察力、
行動力、想像力、労働力、外交力、包容力、忍耐力
    • good
    • 0

うん。

    • good
    • 0

>ブサイクですか?


はい、正しい認識と思います。

結婚でなら、男は顔より財力です。

人間の価値なら、容姿より人徳です。
    • good
    • 0

うん

    • good
    • 2

中の下か、下のギリ上


くらいじゃないですか?
ホクロを取ったり、眉を整えたり、髪型を自分に合うのにしたりするばマシになると思いますよ?
あと、片目だけ変ですが、これが自然体なのか分からないので触れませんでした。
    • good
    • 1

ブサイク以前の話で自分に自信があるかどうか、ですよ。



外見は内面の反映ですから、ブサイクと思うならそうなるし、かっこいいと思うならそうなります。

まずは、気持ち
そして、行動
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A