dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

避妊してくれない彼氏について。

ずっと避妊してくれていないのでピルを飲み始めたのですが身体に合わずやめました。
避妊しないなら性行為しないとまで言っていたのに
いざスイッチが入ると、避妊せず、外だし、時には中に出されます。

結婚前提で私のタイミング待ちで籍入れるつもりです。
子供は産まないと決めているのに、避妊しないのは矛盾しているし、私自身も無責任だと理解しています。


彼氏は二回り年上で、子供ができたら産んで欲しいと思っています。もしかしたらあえて避妊していないのかもしれません。

愛は感じますし、雑に扱われているとかではないのですが、、避妊しないのって普通なのでしょうか?
心配しすぎですか?

私の方の経済的な事情で、まだ子供作る準備ができていません。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (12件中1~10件)

普通ではない。



子どもが欲しいなら結婚する。
まだ結婚できないなら、それまで子どもは作らない。

なぜ、世間の多くの人がその順番でことを進めるのか。
婚外子はトラブルの元だからです。
できたら結婚なんて口約束は簡単に破られる。
女性にリスクがあるからです。

あなたが20代、彼が40代ですか?
タダで中出しさせてくれる小娘に、優しくしないオッサンいませんよ。

ピルが合わない、彼がゴムしない。だから中出し(笑)
ピルとゴム以外にも、避妊の方法はいくつかありますが??

彼というか、あなたが無責任。男のせいにするのはアンフェアです。
同意の上でやってるのだから、責任は同等。
それを忘れてると思います。
ぶん殴られ、押さえつけられて強姦されてるのなら、警察へどうぞ。
    • good
    • 3

避妊は男性だけがするものではありません。


避妊薬を我慢して続けるか、嫌なら別の方法もあります。
相手に一方的に自分の希望を押し付けるのは間違いです。
自分でできることは全て自分で実行しましょう。
その上で、自分だけではどうしようもないなら相手に相談しましょう。
    • good
    • 3

おそらく


貴方の間に子供が欲しいんですね。
    • good
    • 0

子供を産まないと決めているなら卵管を結んでは?



避妊の必要が無くなり事故も防げます。

ふた回り年上は恋愛では無くパパ活や依存が強く少したてば介護が必要になるため結婚はやめた方が良いです。
    • good
    • 4

パイプカットしてもらっては…

    • good
    • 1

結婚して妊娠、出産を相手が覚悟しているかどうかですね。


二回り年上になると、育児と介護両方ってことになりかねないので、その負担をあなたが容認できるか。そこが一番の肝かと思われます。
    • good
    • 1

>避妊しないのって普通なのでしょうか?


して欲しいと言っているにも関わらず
無視してしないのだから普通じゃない
けれど、結果的に
貴女が容認してしまうんだから
どっちもどっち同類項で普通じゃない。


>心配しすぎですか?
いいえ~ 将来の年金暮らしを今から
もっと心配したほうが良い

二回りも年上では定年も早く来るし
無収入になっても
子がいれば教育費もかかる
とにかく
未亡人に早くなる可能性も大だし
歳の差婚は資産でもたっぷりあるような御仁なら
話もまた別だが、一般勤め人なら考えたほうが良いだろうね

努々親泣かせにならないように
祈るだけですよ
    • good
    • 1

24も年上でその態度だと男側から見ても、「堕ろしゃいいじゃん」ノリだと思う。

バツイチじゃないの。その歳まであぶれてる男って、キャパ狭で豹変するから気をつけな。
    • good
    • 2

> 愛は感じますし、雑に扱われているとかではないのですが、、避妊しないのって普通なのでしょうか?


心配しすぎですか?

避妊しないことは雑に扱われていますよ。それは愛があるはずだからと誤魔化されないで。

れっきとしたデートDVです。
彼は性加害者ですよ。

客観的に見て、そんな男との結婚はやめた方がいいです。
話が通じない、約束が守れない、これだけですでに結婚に向かない人間です。
相手を思いやるとか優しさ皆無でしょう。
    • good
    • 3

子供を欲しくないのに避妊しないのが普通なわけがないです。


あなたの彼は自分の快楽しか求めていないのです。
避妊しないでセックスするのは、あなたを雑に扱っているのです。
性欲処理の道具としか思っていません。
道具だから普段はそれなりに手入れして機嫌をとってるだけです。

避妊しないならセックスを拒否しましょう。
それしか方法はありません。

もし妊娠したら、彼は逃げますよ。
結婚相手として考えるべき相手じゃないです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A