電子書籍の厳選無料作品が豊富!

避妊してくれない彼氏について。

ずっと避妊してくれていないのでピルを飲み始めたのですが身体に合わずやめました。
避妊しないなら性行為しないとまで言っていたのに
いざスイッチが入ると、避妊せず、外だし、時には中に出されます。

結婚前提で私のタイミング待ちで籍入れるつもりです。
子供は産まないと決めているのに、避妊しないのは矛盾しているし、私自身も無責任だと理解しています。

彼氏は二回り年上で、子供ができたら産んで欲しいと思っています。もしかしたらあえて避妊していないのかもしれません。

愛は感じますし、雑に扱われているとかではないのですが、、避妊しないのって普通なのでしょうか?
心配しすぎですか?

私の方の経済的な事情で、まだ子供作る準備ができていません。

A 回答 (12件中11~12件)

子供は産まないと決めているなら、避妊しないのは普通ではありません。

同意のない中出しは性的DVです(避妊なしのセックスも同様)。

避妊しないセックスになりそうだったら、彼を殴ってでもセックスを終了すればいいのではありませんか。

スイッチが入っているのは彼だけじゃないようにも感じます。
    • 4

>避妊しないのって普通なのでしょうか?

普通じゃない?じゃないと人類増えないからねー。

>心配しすぎですか?

君が何を望んでいるのかがよくわからないから何とも言えないね。
結婚って契約と一緒ですから、子供は産みません、避妊はしてください、それで結婚しましょう、という流れができないなら契約不履行になるんで、そういった意味では心配してもいいと思いますが。
お宅の態度もなんだかよく定まっておらず、適当な感じを受けるんで、それで心配しすぎかどうか問われてもよくわかんのですよ。
    • 2