dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットのこういうよくわかんない画像ってアテにしなくていいですよね?的を得てないかもしれないですし

「ネットのこういうよくわかんない画像ってア」の質問画像

A 回答 (3件)

下手な絵・・つけない方がマシ。


統計取ったわけでもなく1人のオッサンが自分はこう思う、で書いたんでしょ。
つぶやきですよこんなもん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
いいねが1200くらいついてたんですが的を得ているわけではないのでしょうか?てっきりそれなりにバズっていれば的を得ているのかと思ってしまいましが

お礼日時:2024/06/25 15:30

的は得ないで射ろうよ

    • good
    • 0

合ってるトコと、そうでないトコとあるね(笑)


周りの子達や、Instagramとか見てたのが、令和の一般女性の生態が、分かりやすいかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほとんど合ってないですよね?

お礼日時:2024/06/25 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A